m4のブログ

自分磨きをして最高の人生を送ろう→m4ブログ。継続は力なり・美容・ダイエット・健康・グルメ・音楽・色んなジャンル

洗顔後のケア~他の人に差をつける

f:id:m4strike:20220108171725p:plain

皆さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

少し間が空いてしまいましたがまた今日から更新していきますのでよろしくお願いします。

正月は美味しい物を沢山食べ過ぎて体重がやばいです(笑)

毎年楽しみの福袋も買いました!皆さんも良い年を迎えられたと思います。

 

さて、今日は前回の続きで洗顔後のケアについてお話していきたいと思います。

風呂上りと言えば水分が失われている状況なので肌をケアしてあげなければいけません。そのやり方としては・・・

1・・・化粧水をたっぷりつけてあげる。

 

2・・・乳液をつけて保湿をしてあげる。

 

3・・・パックでさらに浸透させてあげる。

といったのが一般的な流れですね。

前にも少しお話しましたが何でも高いのを買えば良いと言うわけではありません。

自分にあった商品を見つけ愛用していく事が大切です。

自分はどの肌質なのか?どのタイプなのかを理解して自分にあった商品を見つけなけれ

ばいけません。それと同時に自分に1番合う商品が見つかるまで色んな商品を試してい

けば出会えます。

それから毎日の継続は必ず必須です。

パックは1週間に1度でも良いですが、化粧水と乳液は毎日続けてたいですね。

それを継続すれば必ず他の人と差が出て肌が若く見えます。正確に言えば肌を衰えさせ

るのを防ぎます。

年齢とともに水分やコラーゲンなど失われていきます。なので早ければ早いほど得です。

僕は毎日継続していたのでいつも10才は若く見られていました。

今からでも遅くはありません。初めてみてはどうでしょうか?

次は僕が今まで色んな美容ドリンクを試してきた中で1番効果があり1番おススメしたい

商品をお話していきたいと思います。

それではまたね!